2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美しすぎる韓国人女性の美脚画像

コメント

管理人に報告!!人権擁護法案がまた動きだした!!

今回はヤバイ!!!可決されたら日本人女性が醜い真実を闇に葬られてしまう!!

だから日本は嫌いなんだよ!!

管理人頑張れよ!!!!

半島が隠している日本人女の姿を見せてくれ

日本人も韓国人も腐っているけれど、
日本の女は特に腐敗臭が凄まじいわよね。

管理人、これは長期戦が予想されるわ。

こんな足日本人しか、いねーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
上の意見の人達に同意します!!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

写真を撮るときの角度を気にされてますか?
韓国人女性の写真はどう考えても地面より50センチほどの高さから撮って日本人女性の写真は軽く1メートル以上、上からですよね?
それでは同じ体系だとしても高い所から撮った方が足が太く見えるのは当然です
目の錯覚ですね
しかも写真の日本人はふくよかな人で比較になりません

今度写真を載せる時は痩せてない韓国人の写真を高さ120以上の所から撮ったものをお願いします

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://asaibizyo.blog.2nt.com/tb.php/43-f419e2e3