2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

韓国人女性の美脚動画

490 :スリムななし(仮)さん:2008/06/16(月) 23:26:42
↓韓国人女性の美脚
http://youtube.com/watch?v=JqUbzQxRuTk

一方・・・


↑倭人の太くて短い醜い脚w

関連記事

コメント

おまえ、バカだろ。
キムチの食いすぎ。

http://jp.youtube.com/watch?v=zQicK3E2xB0
まあこれが事実なんだがな

キムチベトベト朝鮮人

韓国人ってマジでいかれてるな
引くわ
脳ミソにキムチ詰まってんのか?

> 週刊OUTが3450と4位のブログより少ないのに、
> INが990とダントツに多いのも不自然この上なし。

と指摘したらOUTを激増させてきましたね。
語るに落ちたというか、単純でわかりやすいかたですね。
壬申倭乱のひとって。

応援してます。

いやいやいや、確かに管理してる人の意見も極端だけど、ここにコメしてる人の意見も相当偏ってない?

日本人の美意識は明治時代の「洗練された」ものとは明らかに違ってきているし^^
西欧に追いつけ、追い越せの意識が薄れて、自分たちの身の丈に合った生活基準を持ち始めた、っていけば良い意味に捉える人は多いと思う。

日本独特の「kawaii」が文化として私たちの生活に根付いている。

だけど、この「kawaii」は日本人の中でしか通じないものなんだ、って言う事を管理人さんは私たちに伝えたいんじゃないのかな?今のテレビ番組は一部を除き、管理人さんが言うように韓国の方がレベルが高いと思う。誰かを馬鹿にしたり、馬鹿をウリにして歌手の真似事してみたり、ただ雑学に答えて「○○大学でたんです!僕、偉いでしょ?」みたいな同じ内容の番組をタラタラ流して・・・。

苦言を訂する、管理人さんの発言が気に入らなければいちいち突っかかって、ここにコメしなくてもいいと思うし。

長くなってすみません。
「これほど醜い~」の方も亀並のスピードで読ませていただいているので、これからも体を壊さないようにブログ、サイトとも更新頑張ってくださいね。応援してます。

プロと素人を比べるなよww
ちなみにこの、韓国の方の映像パクリじゃね?
どっかのCMで見たような気がするんだが・・・・・・www

日本人は脳ミソに納豆いれてんだろ?wwwwwwwwwwww

映像パクリとかwwwwww

天上智喜 韓国で人気のグループだから^^;

キムチ臭いスレでつね(´・ω・`)

初めて書き込みます。よく見に来てます。また遊びにきます☆

日本人は誰も韓国なんて意識してないのに韓国人は何故そんなにも日本と韓国の優劣比較をしたがるのでしょうか。日韓戦があると、日本人の前で韓国が勝つのを見たいのか、一緒に観ようと言って、日本が勝つと凄い剣幕で怒ったりして理不尽極まりないです。

テレビ番組・漫画・アニメ・文化・音楽等々、韓国は日本のモノをパクりすぎです。それに、いろんな掲示板で、日本人になりすまして『私は日本人ですが韓国(韓国人)は素晴らしいです。それにくらべて日本人は…』というような書き込みを見掛けますけど、そういうことをするのも、やっぱり韓国人なんだなあ…と思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://asaibizyo.blog.2nt.com/tb.php/53-49078a93