2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

韓国こそ地上の楽園!

日本に住んでいると人間とは思えないほど美しい肉体を持った韓国人女性

38025.jpg

日本人が喜んでオナニーする女性。日本という環境で育つと何でも美人に見えてしまう。
34816.jpg

美しい韓国人女性は歩くだけで十分エロイ。こんな美女で溢れた地上の楽園が韓国
38024.jpg

女性の9割がO脚という地獄に住んでいるのが日本人

36216.jpg





関連記事

コメント

管理人は在日チョンですか。日本は良い国でしょ。こんな自慢するのはチョンだけですよ。

はじめまして。エミと申します。私は韓国の女優の人工的な顔立ちは美しいとは思いません。韓国の思いっきり整形顔の女性の画像と、日本人女性の猥褻画像とを比較したりして、なんてやることが醜く、こすいんだろうと思いました。こういうブログをやっている時点で、韓国人の国民性や資質がわかってしまいます。すべての韓国人がそうなんだと思われて、逆効果ですよ。韓国の歴史教育は歪曲と嘘に塗り固められているので、反日活動は、正しい歴史を学んでからやって下さいね。私は、2000年からK-POPが好きになり、大好きなスターが沢山いますが、韓国という国を知れば知る程、嫌になります。決して嫌韓ではありませんが、こういったブログをみると、嫌悪感が満ちてきます。歴史に限らず、全てに於いて、自国を美化し日本を悪い国のようにねじ曲げる韓国人のやり方が恐ろしいです。現在は、日本でも活動する某グループを応援していますが、彼等は本当に日本で苦労して、やっと、日本でもトップスターとして活躍できるまでになり、今は日本活動を楽しんでくれてるし、日本ファンを愛してくれています。日本と韓国の掛け橋になってくれている素晴らしいグループがいるのに、こういったブログがあると、彼等の苦労も台無しです。こういったブログをやるのは、日本や日本人に対する劣等感があるからだと思います。自国に誇りがある人はやりません。他国の方も見るかもしれませんし、恥ずかしい事だということに、気付いて下さい。誰が見ても不快になります。歴史の教育を見てもわかるように、自国を美化し英雄的に書いて、日本については捏造し歪曲し誇張し日本人を醜いものとする書き方は卑怯です。こういう考え方を棄てなければ韓国は発展しないと思います。韓国政府は国民の反日感情を煽る為に、色々なことを捏造し、ひたかくしにしているのですから…。私は嫌韓ではありません。日本と韓国が仲良くなって欲しいのです。きっとこういう都合の悪いコメントは削除されるでしょう。そういう国だと理解していますから…。長々と失礼しました。

連投失礼致します。書き忘れたことがありましたので…。荒らしではありません。韓国は日本の番組や音楽をパクり過ぎです。日本発のものを、自分の国のものとして起源を主張するのも韓国人の特性です。ある韓国のスターが、「外国で悪い事をしたら、日本人のフリをする」と言っていたり、何かにつけ日本人のせいにするのも特性ですね。悪口を書きたいわけではありませんが、そういうことがあまりに顕著で、長年気になったので書かせて頂きました。

超嫌〇流というサイトを見れば、韓国の実態が分かりますよ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

本当に朝鮮人ってのはいつまでたっても
バカで劣等民族なんだね。
これは差別されるべき民族だね。

人間じゃないんだから人間に見えないのは当たり前だろカス!!
チョウセンヒトモドキって言うんだよWW

初めてこのサイトを拝見しました!
本当に韓国の女性は美しい!!管理人さんは韓国語が話せないということですが、そんなのはもったいないです!
是非とも話せるようになってください!
そしてこんな下品な猿女しかいない日本なんかより、韓国にいるべきですよ!!

事実を隠蔽し捏造した反日刷り込み教育で洗脳された結果、このような歪んだ精神構造が形成されてしまったのですね。韓国人がいかに品性下劣な民族であるかがよくわかるサイトです。日本に感謝すべきことは歴史問題も含めてたくさんある筈なのに、恩を仇で返すとはこのことですね。何度も書き込みをして申し訳ありません。

うーん

僕は、イギリスに住んでて韓国に留学しようとしたら、友達や親に反対されたんだ、行きたかったのに・・・、ウソはつくし、悪口ばっかり言うし、暴力的で、歴史の勉強しない最低な国だからって。
そんな事はないと思ってたけどここのサイト見つけてがっかりだよ。
酷い悪口ばっかりだ、神様はちゃんと見ているよ。いいかげん止めた方がいい。
日本に行って良かったと今つくづく思ってしまったよ。
日本の何が気に入らないのかい?今、君達の国はもっとも関わりたくない国と評されているよ。日本人は大らかだ、あまり怒らない日本を怒らせると後が怖いと思うよ?だってまだ本気で怒った日本ってまだ無いだろ?大人しい人に限って怒ると恐っていうしね。

死ね!在日

クソチョンが!
チョーセンジンが日本でガタガタ言ってんじゃねー!ぼけっ!
朝鮮へ帰りやがれ。キムチ食い過ぎて薄くなった眉毛や気色の悪い一重の目ぇ見ると胸糞悪くなるんだよ。だいたい朝鮮の女なんか臭いじゃねーか!  ・・えっ?わかんねーかっ?そりゃそーだわな。臭い奴っててめーの臭さがわかんねーもんなんだよ。朝鮮人見るたびに吐き気がするぜ!日本の真似ばっかしやがって!てめーらの国なんてしょせんパクリ文化じゃねーか!これから日本人様と呼べ”様”を忘れるんじゃーねーぞ!


バカチョン死ね 地獄に堕ちろ ゴミクズ

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://asaibizyo.blog.2nt.com/tb.php/56-98b7bae9