2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

韓国4人組みセクシーアイドル「天上智喜」





Lina      168cm
Dana      171cm
Stphanie  168cm
Sunday    165cm

モー○スとは大違いのセクシーさにグッさんも思わず「延長」とw
日本のアイドルとはスタイルが違う



にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ


コメント

半島の工作員が真実を隠すのは日本を乗っ取る為の一歩だ、管理人よ何としても真実を出してくれ

韓国は人を外見や学歴で判断しますね。芸能人は勿論のこと、ミスコン出場者やアナウンサーなども顔を見ずして確実に「整形」だと察しがつきます。過去と現在の写真を比較して検証しなくても一目して整形だと判るし、不自然過ぎて逆に工事前の方が可愛く見えたりします。ボ〇とか少△時代の〇リちゃんとかは工事前のほうがかわいかったと思います。〇リちゃんなんて、最初はとっても上品な美人さんだったのに、残念。天上さんも然り。でも、少△時代と違い、天上さんは素行も悪くないし良いコたちだから(多分)、大好きですよ。あと、韓国は、親が娘の入学祝いに整形をプレゼントするんだとか…。スゴイ!

前の書き込みの続きです。〇リちゃんの顔が変わってゆく過程の画像がありますが、やはりいじってない頃が可愛かったです。他のメンバーの画像も見ましたが。昨年こちらのブログを初めて拝見した時は、批判的な書き込みをしたところで却って反日感情をを煽ることになり思う壺だと思い、躊躇しました。こういう人種の方々はスルーしておくのが賢明だと考えましたし、なるべく誹謗中傷は書きたくなかったのですが、つい書いてしまいました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://asaibizyo.blog.2nt.com/tb.php/44-d7ef36fd