2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

韓国美女の食事風景画像

椅子に座り胡坐をかいてカップラーメンを啜る韓国人美女。一見下品な行為だが、究極の美女である韓国人女性の場合は芸術的行為に見える。
29928.jpg


飲み物を飲む韓国美女。食事中や横からのアングルで美しい表情を撮影するのは意外に難しいのだが、韓国美女はどんな角度からも美しい表情を見せてくれる。
29930.jpg


一方食事中の日本人女性の顔
30403.jpg


居酒屋に集まり、これからビールを飲もうとする日本人女性。韓国人美女と違い全く気品や上品さが無い。
30727.jpg





にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ

関連記事

コメント

天皇を中心とした暗黙の了解

 農耕を中心とした村社会は、共同作業を維持してゆくことで成り立つ。そのため、個人より全体の調和を重んじる共同体意識が根付いている。
 田植えや収穫、屋根葺き、道路の修理、雪おろし、また冠婚葬祭など、村人たちがおたがい力を合わせることが一番大切であった。外敵と戦うことはないので、英雄や理論家、戦略家、武術家といった傑出した人間も不要なばかりか、ひとり飛び抜けた者は、和に馴染まない邪魔者でさえある。出る杭は打たれるといった空気が満ち、議論や主張はけむたがられ、饒舌な者は、白い目で見られる。そのような集団に、明確で強い主体性が育つはずがない。
 京・大阪や江戸のような都市が出現してもなお、日本のほとんどは農山村であったし、江戸など都市の町民が持つ感覚も、基本的には村社会の空気から突出するものではなかった。
 このような村社会を構成する日本人の気質は穏やかで、和合の術を心得、対立や流血を嫌う性格となった。その反面、個人の主張や激しい議論が封じられ、穏和でしかも陰湿な結束のもと集団的村社会が築かれたのである。
 このような多くの村社会を統括する存在として、天皇という権威または信仰対象は無理なく育ったもののように思う。
 日本における保守とは何かについて、関心を持って書物を読んでみても、結局、日本の保守は何を守り、どのような価値観で、どのような構造を維持しているのか、見えてこない。最後に保守派が常に持ち出してくるのは天皇である。日本民族は天皇を中心に「暗黙の了解」によって統一されてきた、というところが主張の大半だといってよいだろう。
 日本の保守の中身を正確に表現している点で、この主張は適正である。しかし、同時に日本の保守の内容と基盤の脆弱さを、正確に語っているともいえる。天皇を中心に暗黙の了解によって統一されてきた、という表現に、日本人の性格がよく読み取れる。
 しかし、「暗黙」という言葉が示すごとく、天皇を中心に据えた価値観や論理説明が、保守派からきちんと表明されているとは思えない。
 どのような家を、食を、服装や礼儀作法を、習慣や制度を、自然景観を守ってゆくべきか、基本的な方向性や具体的な指針が何も見えない。見方によっては、守るべきものは天皇で、その周囲を無私の民が取り囲んでいるという構図があるだけだ。何かを保守することを、無私、つまり主体性や個性のない顔なき民の力が可能にするはずがない。
 天皇信仰の中心に空洞が存在するわけで、これが日本の保守の根本的弱点であったと私は考えている。敗戦により、抵抗もなく文化の形も質も崩壊させていった根源には、この弱点があったと思う。
 とはいえ、個の主張が抑えられるという問題があっても、日本的な和を尊び、抗争を嫌う伝統のすべてが悪いわけではない。仮に平穏に社会が維持でき、安定した生活を持続的に可能にするものであれば、それはそれでいい。
 しかし、現実を考えれば、自己主張を持ってせめぎ合う世界のなかで、己を守る強い論理性と個性なくしては、集団も個人も解体と消滅あるのみである。
 「天皇を中心とした暗黙の了解」は無力である。明確な個性を育て、自主独立の主体性を築かなければ、民族は文化を失い、身心を失っていくことを、私たちは敗戦後の展開で学んだはずなのだが、

追伸:アールに変わり、観察者が情報をお送りします。

日本人女性にあいてされてへんのやろ。
振られ続けてる腹いせか?

中国人とも日本人とも付き合ったことあるけど、
人によって違うよ。

日本人のルーツ自体、朝鮮半島からの移住者が多い
のはしってるよね。天皇家自体、朝鮮からの騎馬民族から
のルーツ。
百済が滅びての大量移住。

同じモンゴロイドで容姿批判するんってアホとしかおもえんねんけど。

もしかして素人童貞で韓国や中国系の風俗でしか相手されへんのちゃう?

どっちにしても、現実では成功してない、コンプレックスの塊のおとこやろうな。

かわいそうに。
こんなことでしか楽しめないのね。

表現が偏りすぎですよね。
日韓両国、美人さんは美人さんです。
女優見ればわかるじゃん。
どえらく不細工な韓国人女性も結構居ますよね。
整形してるのにまだ不細工な韓国人女性。

なんだか、すげー偏ってる。
思い込みの激しい人なのかな

韓国人女性は美しいな~!

整形大国の韓国人女性はほんとに美しいですね~v-10
それに比べてお前の心の醜さには脱帽ですv-218
自国の女性に対する優しさを失くしたら日本人男性なんてただの豚ですよ。
あ、それともあなたはもともと韓国人なのかな?
だとしたらドブ川のように濁った心も納得できるw

久しぶりです。韓国人と中国人はとても可愛いですね。私は日本人女性ですが、日本人の女性は美しいなんて思っていません。確かに反中反韓ですが、中国美女と韓国美女が大好きです。肌が綺麗で、背が高い。足長いですよね。日本人は白人と付き合ってハーフをうむべきだと思います。日本のピンチを守るためにはそれしかないですよね。このサイトのおかげで美意識に目覚めました。股下や頭身、肌、身長、姿勢、スタイルを気にするようになりました。読者としてよろしくお願いします。私は、白人が大好きです。妖精ですよね。あなたは事実を伝えているから反論する奴らに対して気にする必要はありません。読めば読むほど真実がわかり最初は傷つくけれど何回も読むうちにだんだん真実を受けとめて納得するサイトですね。

この頃の韓国女性は陰毛が濃くなってきたね。

昔は天然パイパンが多かったけど・・・・・・残念!

北朝鮮は確かに美人多いらしいが、南朝鮮は整形大国になるほどお顔にコンプレックスをおもちのようで☆排他的でよその血が交じってないから美形は少ないらしいね。南朝鮮に旅行いったやつが美人マジいねぇ!ってがっかりして帰ってきてワロタわ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ステンレス

日本も、

もはや整形大国だということすら知らない・認めたくない人間

かわいそうだなぁ

いつまでも、整形大国は韓国韓国言ってるしw

そもそも、韓国が整形大国ってニュース出る前から

アメリカのほうが整形激しいから^^;

ホント、こういう無知なやつら見てるとかわいそうに思えてくるよ。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://asaibizyo.blog.2nt.com/tb.php/49-d0de9815