2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

皆さんこんにちは、「これほど醜い日本人女性」管理人です。

みなさまご存知の通り、「これほど醜い日本人女性」は削除されてしまいました。。

原因は思い当たりすぎで、何が原因なのか分からないほどです。

通報の兆候としてこんな書き込みがありました。

506 :スリムななし(仮)さん:2008/02/09(土) 21:18:25
管理人まとめブログに殺人予告をしているようなコメントがあるぞ
管理人は、いいかげんこういう雑魚を見逃すのは辞めた方がいいと思うぞ
アクセスアップを優先するよりも、雑魚を調子に乗らせて泳がせている行為が裏目に出る時の損害を防止することを優先させるべきではないのか?

管理人ブログの意見に賛成している多数の人間達の期待を裏切らないためにも、そろそろ見せしめに荒らし粘着を吊るし上げにしてはどうか?
みんなもそれを待っていると思われる

今の荒らし放置行為は賛成派に対する裏切り行為ととられてしまう危険性もあるということを、少しは考慮した方がいいのではないでしょうか?
管理人本人にはその気は無いにしろ、そう取られてしまったら賛成派が一気に冷めて離れていく可能性も否定は出来ないかと思われる
-----------------------------------------

記事 08/02/12 - 何が主張したいのかさ lu238.xxxxxxx.ne.jp
記事 08/02/12 - >2008/02/12(火) 14 lu238.xxxxxxx.ne.jp
記事 08/02/12 これほど醜い反日 ソースも無しにくだら lu238.xxxxxxx.ne.jp
記事 08/02/12 - こんな糞スレで馬鹿騒 lu238.xxxxxxx.ne.jp
記事 08/02/12 - ヤクやり続けるとこ lu238.xxxxxxx.ne.jp
記事 08/02/12 - とりあえず、お前の立 lu238.xxxxxxx.ne.jp
記事 08/02/12 - 閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖 lu238.xxxxxxx.ne.jp
記事 08/02/09 - こんな気持ち悪い記事 lu238.xxxxxxx.ne.jp
記事 08/02/09 - 人生イラつく事ばかり lu238.xxxxxxx.ne.jp
記事 08/02/09 いつまで見えない 美意識改善が必要なの lu238.xxxxxxx.ne.jp
記事 08/02/09 - >>2008/02/09( lu238.xxxxxxx.ne.jp
記事 08/02/09 山口ノボル つまんねーどころか lu238.xxxxxxx.ne.jp
記事 08/02/09 - 韓国人かよここの管理 lu238.xxxxxxx.ne.jp
記事 08/02/09 -   管  理  人  lu238.xxxxxxx.ne.jp
記事 08/02/09 - 書籍化したって一部の lu238.xxxxxxx.ne.jp
記事 08/02/09 - ↑ようブサヨ lu238.xxxxxxx.ne.jp
記事 08/02/09 - ↑今戦犯の話なんかし lu238.xxxxxxx.ne.jp
記事 08/02/09 - >日本人は他のアジア lu238.xxxxxxx.ne.jp
記事 08/02/09 - ここの管理人は何でこ lu238.xxxxxxx.ne.jp
記事 08/02/09 - 本当に基地外ブログだ lu238.xxxxxxx.ne.jp
記事 08/02/09 - 脳内妄想乙。管理人死 lu238.xxxxxxx.ne.jp
記事 08/02/09 管理人はゴキブリ ここ管理人の主張を見 lu238.xxxxxxx.ne.jp
記事 08/02/09 - 論理的にものを考えら lu238.xxxxxxx.ne.jp
記事 08/02/09 - 情報流出乙。後で公安 lu238.xxxxxxx.ne.jp
記事 08/02/09 - 醜いのは日本人女性じ lu238.xxxxxxx.ne.jp
記事 08/02/09 - 管理人は腹斬って死ね lu238.xxxxxxx.ne.jp
記事 08/02/08 - くだらねー事ばかりし lu238.xxxxxxx.ne.jp


恐らく、今スレッドで白豚、赤豚、「管理人は殺人依頼を出した」と書き込みをしているのは極少数の人間による自演でしょう。


とはいえ、SEOが崩壊状態にある私のブログやサイトのアクセス数を伸ばすには相互リンクが必要なのです。どんなに気に入らない人間の書き込みであろうと、アクセス数が少ない現状では強行な手段に出れません。

ブログが続いても、アンチを晒し上げてもどっちにしろ恨みを持たれ、通報される運命にあったと思います。

「これほど醜い日本人女性」の内容は既に日本国内では削除、規制されるほど真実に満ち溢れた内容となりました。

今後は海外のサーバーを拠点に活動予定です。

国内向けに、画像満載の芸能ニュースブログでも作ってみようかと考えています。

「美しすぎる韓国人女性」ブログは既に放棄していたのですが、こんな形で役立つとは思っていませんでした。

このブログは暫く、住人の皆様とのコミュニケーションの場として再利用させていただきます。

「これほど醜い日本人女性」は今後も元気に続くので、応援よろしくお願いします。


関連記事

コメント

これからもがんばってください。
応援します。

以前のブログの記事は全て失われてしまったのでしょうか?
そうだとしたら非常に残念ですね。
なんとかまとめサイトだけは保守してください。
どうかこれからも頑張ってくださいませ。
心の底から応援させていただきます。

omoshiroi

はじめまして。
いやはや、こういうおもしろいブログがあったとは。非常に共感するところ大です。ま、私自体は、日本人女性もですが日本人そのものがきらいなんです。理由はいっぱいありますが。
これからもどしどし海外の美しい女性を紹介してください。では、これからも期待しております。

久しぶりです。
何だか変な世の中ですね。
正しい事を「報道」出来ないのは
まるで某国です。
これからも頑張って下さいね。
ロシアの美女もご紹介下さい。

管理人さんまとめお願いします

管理人さんまとめお願いします.

管理人、あたし達がついているわ。
がんばって☆
やるのよー、行きなさーい!

私は、管理人を応援する!!あと、ゲルマン美女をみたいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

粗大ゴミくたばれ

ごみ朝鮮人きもすぎるなw

世界一幸せな生活
アメリカ人の給料を貰い
イギリス人の家に住み
中国人の料理を食べ
日本人の嫁をもらう


有名なエスニックジョークです。日本人女性が美しい何よりの証拠です
整形しなきゃ外も歩けない韓国人女性とは違うんです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そろそろ
焦ってきましたか
 気を取り直して
とりあえず整形でもして
仕事頑張りなさい
あなたの将来が心配で
眠れません
v-8

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://asaibizyo.blog.2nt.com/tb.php/42-8a3c42c3

???????ήС

¿ήФ??Τ??NO.1????????????????

? ???? ?ä

ή?ήв??????λ?????ä??