2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美しい韓国人美女の表情美-日本人女は表情筋未発達の奇○-

美しく、知性的な韓国人美女はどんな角度からも美しく、喜怒哀楽の表情美も豊か
31441.jpg


難しい下のアングルから撮られてもこの美しさ
31442.jpg


一方韓国人女性と同じ斜め下の角度から撮られた日本人女性の顔
32015.jpg

31745.jpg


日本人女性の横顔
32026.jpg


韓国人女性は食事中の表情すら芸術的に表現できる
32203.jpg


一方、海外で立ち食いする日本人女性。まるで百姓が畑で大根をかじっている様に見える
32032.jpg


韓国人女性の美しさは表情だけではなく、歩き方、立ち姿も美しい。
31514.jpg


一方典型的な日本人女性の背虫歩き。
32028.jpg


海外の街中で何故か舌を出す日本人女性
32029.jpg


韓国のコギャルですらこの美脚とこの頭身、韓国人女性は顔と頭が小さい
31515.jpg



買い物する日本人女性。下品で頭がでかい
31520.jpg



日本人女性の後ろ姿。左前方の日本人女性2人組みも同じスタイルなのに注目
31734.jpg



街行く日本人女性2人組み、後方の緑の壁の前に立つ日本人女性の足が重度の内股であるのに注目
31739.jpg


韓国人のコギャルですら日本の芸能人以上の肉体美を持つ
31517.jpg


韓国のキャンギャル
16434.jpg


日本のアイドル画像
25210.jpg
関連記事

コメント

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mpfeelg/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

上から11番目の写真の韓国人、O脚だと思うんだが、あれほどO脚に関心のある管理人が全く触れていないのは何故だ?


馬鹿かテメー

管理人は平均的な視線から見て物事を言ってるんだよ

それにたまたまってこともあるだろ。

人口比率では日本人のほうがチョー美人は韓国より多くないといけないはずなのに混血以外はなかなかいない。これが真実だ。

率直に聞くけど

あんたも日本人の体型の悪さは知ってるだろ?

韓国やだよ・・・

韓国の良さと日本の良くないところ探してるな
つまり編集しているということだな
俺は韓国女性のスタイルの良くない子や、ださい子を知ってるけど、だからって日本のスタイル良い子や、おしゃれな子と比べようと思わないな
韓国男性は女性の外見に、こだわりすぎで韓国女性も呆れてた・・・
同じ男として情けないよ
俺、在日だけど恥ずかしいこれ見ていたら、やめて、 人として成長して欲しい
韓国の女性より日本の女性が大好きだし
韓国女性は可愛くないよ

でも、確かに日本人女性はもっと頑張ればその肉は落ちるだろ!
っていう人が多いと思う。
韓国の写真の女性は皆とても美しくいる努力をしていることがうかがえる。
日本女性も見習えばいいと思う。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://asaibizyo.blog.2nt.com/tb.php/46-d34a5f69