2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

韓国の皆さん聞いてください!日本猿は本物の悪魔です

【社会】 「熱湯で泣き叫ぶ姿、面白くて。テレビの影響」 19歳母ら、幼児を大ヤケドさせ、転げる様見て笑う…東京

1 :☆ばぐ太☆φ ★:2009/04/28(火) 20:14:03 ID:???0
・2歳の長女に熱湯をかけてやけどを負わせたとして、警視庁少年事件課と綾瀬署は、傷害の
 疑いで、いずれも東京都足立区の無職で母親の少女(19)と友人の少女(19)を逮捕した。
 同課によると、2人は容疑を認め、「泣き叫ぶ長女の姿がおもしろかった」などと供述。
 「娘に申し訳ないことをしてしまった」などと反省している。

 同課の調べによると、2人は3月12日午後5時ごろ、自宅マンションで食べさせたシューマイを
 熱いとはき出した長女の様子を見て、熱湯に入るお笑い芸人の様子を思いだし、長女を熱湯に
 入れることを計画。熱湯を入れたベビーバスに1分ほど入れ、両足に重症のやけどを負わせた
 疑いがもたれている。

 同課によると、2人は自転車で長女を病院に連れて行ったが、医師には「ポットの熱湯がかかった」
 などと説明。しかし、虐待を疑った医師が足立児童相談所に通告し、児相から要請を受けた同課が
 捜査していた。
 少女にはほかに、8カ月の長男がいるが、今年2月、足首を持って子供を振り回した際にできやすい
 という頭部外傷で入院しており、同課は長男にも虐待していた疑いがあるとして調べている。(一部略)
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090428-00000557-san-soci

・母親らは容疑を認め、「言うことを聞かず、いらいらしていた。お笑いタレントが熱いおでんを
 食べさせられるのを思い出し、懲らしめようと思った」などと供述。8カ月の長男も2月に頭部外傷で
 入院しており、同課は母親が虐待したとみて捜査している。
 逮捕容疑は3月12日午後5時ごろ、自宅マンションで、ベビーバスに入れた深さ約8センチの
 熱湯に、長女の両足を約1分間つけるなどした疑い。
 同課によると、熱湯は60度以上あったとみられ、母親らは長女の肩を押さえつけ、茶碗で熱湯を
 すくって体にかけるなどした。「熱い」と床を転げ回る姿が面白く、笑って見ていたという。
 夫だった内装業の男性(20)は、気付かなかったという。(抜粋)
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090428-00000080-jij-soci

※動画:http://news.bcst.yahoo.co.jp/news.asx?cid=20090428-00000042-ann-soci-movie-001&media=wm300k


--------------------------------------------------

日本猿は悪魔です。こんな事件が日本では日常的に起きています。日本猿は便所に子供を生んで、糞と一緒に肥溜めに突き落とす鬼畜だらけです。

どうか韓国の皆さん、日本猿にとどめを刺してください。私に協力していただければ数日で悪魔を絶滅に追い込めます。







関連記事

コメント

日本人として情けない事件です。でも管理人は頻発してる韓国の強姦についてどう思っていますか?やっぱり同胞だからお得意の正当化?

韓国人は在日朝鮮人の事どう思ってるんでしょう?在日朝鮮人は朝鮮戦争から逃げてきた密入国者と、その子孫ですよ。嫌われて当然の連中。

とどめを刺す?絶滅?何をする気なんですか?そんなに日本人が嫌なら韓国でも何処へでも行ってください。日本人に危害を加えないでください。どうかお願いします。貴方は恐ろしいです。

いや。ほんと、ひどい事件だね。同じ日本人として、悲しくなる。こんな人が親になるなんてありえない。

韓国どうこうとかじゃなくて、マジでこの事件は日本の恥じだよ!!!

韓国ではこんな事件起こらないんじゃない?

国家に抹殺されそうじゃん。国外に情報が出ないように。

韓国と言えばしょっちゅう強姦。どーしよーもねぇー奴等。
多田野(通名)もどーしよーもねぇー。イカレヤロー。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://asaibizyo.blog.2nt.com/tb.php/60-910f1d2f