2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

北朝鮮万歳!北朝鮮万歳!北朝鮮万歳!

ああ・・なんて朝鮮人女性は美しいんだ、それなのに何故倭猿女が贅沢三昧の生活をしているのだろうか。

37923.jpg

顔デカでもメイドコスプレで金が稼げる日本人女性
31849.jpg

朝鮮人女性はセクシーなだけではなく、内面の美しさが表情に表れている。こんな美しい女性の遺伝子で満ち溢れた夢の楽園が北朝鮮。日本人女性を北朝鮮に田植え作業員として送り出し、美しい朝鮮人女性を日本に迎え入れるべき。
38023.jpg

マンコさえ見せれば誰でも金が稼げる日本。それだけ日本は美に餓えている。
12.jpg






関連記事

コメント

にしても写真の対比ひどいなーw
日本ぶさいくすぎるw
でもこの写真の韓国のも別にそこまで美人でないぞwww
この韓国人管理者は日本人女性に振られた過去でもあるんでしょうか?

日本人女性が醜いなら韓国人男性はもっと醜いかもね。
レイプ発生率下げてから板たてたら?

クソチョンが!

チョーセンジンが日本でガタガタ言ってんじゃねー!ぼけっ!
朝鮮へ帰りやがれ。キムチ食い過ぎて薄くなった眉毛や気色の悪い一重の目ぇ見ると胸糞悪くなるんだよ。だいたい朝鮮の女なんか臭いじゃねーか!  ・・えっ?わかんねーかっ?そりゃそーだわな。臭い奴っててめーの臭さがわかんねーもんなんだよ。朝鮮人見るたびに吐き気がするぜ!日本の真似ばっかしやがって!てめーらの国なんてしょせんパクリ文化じゃねーか!これから日本人様と呼べ”様”を忘れるんじゃーねーぞ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://asaibizyo.blog.2nt.com/tb.php/55-038f619e