2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セクシー韓国人美女画像紹介

ああいつ見ても美しい韓国人美女のセクシーでまっすぐで括れのあるグラマーな肉体。
当然日本人女性と比べても表情が知性的で美しい。
44124.jpg
44122.jpg


一方ストリートファッションモデルであるいけてる日本人女性画像集。
足は曲がり、腰に括れがなくスタイルが悪く、顔がでかく、表情も知性的ではない。
醜い要素の結晶、それが日本人女性!
44019.jpg
44018.jpg
44016.jpg
44015.jpg




関連記事

コメント

改造人間ですか?
劣等感からきた整形では「美人」ではありませんよw
自分の劣等感から逃げて手に入れたものは改造人間と表記するのが一番ですよw
あ、整形経験者5割の国が羨ましそうですねw

※2
アホカお前はwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

お前は手の付けられない畸形だろがwwwwwwww

顔デカO脚目がwwwwwwwwwwwwwwww

比べ方が明らかにおかしいわな。これが正しい比較の仕方だと
本気で思ってはないと思うが、もし本気なら…くるくるぱぁ?

http://seikeinida.exblog.jp/9649245/
天然の韓国人はこの程度ですよw
これなら日本人の方が全然マシですな

韓国人の劣等感はパラノイア的であり、中国人と変わらない。北朝鮮の同胞が悲惨でも戦争すら出来ずに指を銜えて見ているだけ。日本人ならアメリカとでも戦争していただろう。
中国・ロシア・アメリカ・英国・フランス・・・と世界の列強と戦った日本をみれば韓国などとるに足らない弱小国。30年前の韓国と現在の韓国人の違いは整形美人が異様に増殖したことのみ。
20世紀初頭に日本が韓国の李氏朝鮮の治世下で文盲率9割の朝鮮人を奴隷から開放し、近代教育したらアメリカとの戦争に負けた途端に日本を裏切った国民性が本性である。そのまま世渡り上手でいたら(笑)
WBCでも韓国人の応援の数が目立ったが、殆どは朝鮮戦争時代にアメリカ兵の愛人として渡米した連中とその親戚が中心。
最近は金目当てで韓国を捨てて帰化した連中が多い。日本人の10倍も帰化してるって。余程韓国は住み心地が悪いみたい。(笑)
WBCに負けた途端に日本人のプレイヤーの悪口とは韓国のマスコミも質が悪いね
所詮、イミテーション大国:お隣の中国と一緒。偽の時計や偽のブランドバッグに偽紙幣、その上整形の偽の顔に偽の体にと裏の工場も大忙しで結構ですね。
日本に大金貰って経済立て直すまで世界の最貧国だった事までお隣中国と一緒じゃショウガナイわな。普通の人間は物や金品を貰えばお礼を言うのですよ。悪口を言うところも中国と一緒なら、いっそ中国になればいいのに。(笑)
ところで、日本に来た整形美人たちの目的はジャパニーズになることだって。(笑)
そうだよね。パラノイアの相手してても人生無駄だもの。じゃ、せいぜい体に気をつけてね、体が資本の朝鮮人にエールを送ります。我々は頭脳と精神を重視しますので、また、植民地にしても怒らないでね。(笑)

日本人女性ですが、写真をみていて恥ずかしくなってしまいました。
昔から日本人はタンソクでずんどう みたいな先入観?がありますが、
綺麗な日本人女性だって結構いますイコール ブスな女性は
美に対して 手を抜いているか
もしくは時代 流行の影響か。
確かに世界からみた 現在の日本人女性の大半は
美人とは言えないと私自身痛感し、反省します。
頑張っても上の韓国人女性のようにはなれないでしょうが・・・
まじ セクシーです。 

主は朝鮮画像を選別しすぎwww
在日がもっと嫌われて肩身の狭い思いや苦しむ動画作ってくれるのありがたいですね^^

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://asaibizyo.blog.2nt.com/tb.php/54-3013943a