2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本猿女のV字直立の謎に迫る

日本猿女と言えばV字直立

日本ではつま先を揃えV字を描くように直立するのが「カワイイ」女性とされる

28721.jpg


二人仲良くV字ポーズ

31109.jpg


友達2人揃ってO脚奇○ポーズ

31103.jpg


一方、韓国人女性の立ち姿。全くカメラを意識していない韓国人女性の全身画像。足は真っ直ぐで姿勢が良く、当然つま先が揃う立ち方はしていない。

kg08.jpg



残念ながら膝下の画像が切れているが、韓国人女性の骨格は真っ直ぐで、腰周りの骨盤が広くクビレが大きい。そして肩幅が広く、腕が長く体のバランスが良い為、白人に引けを取らないほど女性的にセクシーな肉体をしている。(因みに左後方に写っている女性全てが美脚なのに注目)
kg07.jpg


韓国人女性が座った状態の画像。膝下が長く足が真っ直ぐでとても美しい。
kg06.jpg


一方ベンチに座った日本人女性。韓国人女性に比べ膝下が短く足に女性的美しさが全く無い。
その上日ごろの姿勢の悪さが染み込み、背中が曲がり、
重度のO脚内股で足も自然につま先がついてしまっている。
31422.jpg


再度韓国人女性の着席している画像。当然つま先をつけようとする仕草も意思も無い。
これはつま先をつけるのは世界でも日本猿女だけの証拠。
kg09.jpg


日本でカワイイとされる日本人女性もやはり自然にV字直立をしている。
31423.jpg


日本のミスコンテスト?の風景。日本人女性トップレベルですらスタイルの悪い嘆息しか集まらず、
その上足が曲がっている。
29301.jpg


一般の韓国人女性ですらこれだけ足が長く真っ直ぐで美脚。
日本人猿女の肉体が世界的にどれだけ異常か分かる。

kg19.jpg


kg20.jpg


街行く日本猿ギャルの歩き姿。姿勢が悪く日本猿女はサルのように歩く。
28220.jpg


日本のグラビアアイドル。日本ではこの容姿、この内面で金が稼げる
27618.jpg


この人が誰かは知らないが、韓国人女性の方が容姿、内面的にも日本猿女より上なのは明白
kg10.jpg


日本のファッション雑誌かサイトに採用された、お洒落な日本人女性達
31015.jpg


日本ではO脚内股V字直立の女がモデルとして雑誌やサイトに紹介される
28805.jpg




にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ


関連記事

コメント

すげー
今改めてじっくりと写真見てみると
ホントにサルみたいに歩いてるー0-;;
映画サルの惑星思い出しました;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://asaibizyo.blog.2nt.com/tb.php/51-e4059fb3